人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵を飾る
家族が描いた絵を飾ると風水的に良いそうです。

そんな理由で?居間には母の描いた絵が3枚飾られています^^



その母の絵と並んで飾られているのが、私の地元出身で素敵な絵を描かれる
浜方さんという人の絵です。


家族の知人ということもあり、展示会があると足を運んでいましたが、

おとぎ話の中のような、メルヘンな世界でとってもかわいいのです。

見ているといっときその世界に浸って、ラブリ~な気持ちになれる浜方画伯の絵に
私の家族はときめいてしまいました。




絵を飾る_d0085894_1224591.jpg

結婚祝いに姉が注文して贈ってくれた絵。



クリスマスに入籍したので、ノエルの町といった雰囲気です。

中央には私たち夫婦が愛犬とともに
ケーキ型の乗り物でパレードをしているようすが。。。






絵を飾る_d0085894_1220065.jpg

ゆきだるマン?みたいなのも発見







絵を飾る_d0085894_12231412.jpg

町の中には私の未来のお店もありました(感動)。
これを見るたびに「頑張ろう!」と思います^^









実家の職場に飾ってある絵には、不思議ワールドの中にちゃんと実家の職場が。

姉の結婚式のウェルカムボードも美しかったです。

友人の結婚祝いにも、新居に飾る絵を描いてもらいました。
注文してから待つこと半年以上かかったかな・・・
友人の式に間に合わず、目録を贈りました^^





好きな絵がかかっていると幸せな気持ちになります。




KOO HAMAKATA 
http://koo.petit.cc/
by k_mukumuku | 2008-01-28 12:40 | Interior
<< 予期せぬ出会い 世界一ついてる人になる方法 >>